fc2ブログ

プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
好きなこと・ひと・もの
*音楽を聴くこと
*Mr.Children
*サッカー観戦
*玉田圭司選手
*食べること
性格
*マイペース
*めんどくさがりや

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

単語から思い浮かぶ曲を綴ろう♪バトン

面白そうなバトンがあったのでやってみましたー♪
思い浮かぶ曲を歌ってみた!!(?)
間違ってるかもです。というか、かなり分かりにくい(笑)

追記からどうぞ↓↓


単語から思い浮かぶ曲を綴ろう♪バトン

Q1 春
A1 はーるよ~、遠きはーるよ~♪(松任谷由実)・゚・(ノД`;)・゚・
Q2 卒業
A2 そーつーぎょおーしゃしーんのあの人は~♪(同上)
Q3 光
A3 光の射す方へ~♪(ミスチル)
Q4 恋
A4 こーいーしちゃったんだ、たぶん気付いてなーいでしょ♪(YUI)
Q5 蝶
A5 ちょおちょー、ちょおちょー、なーのーはーにーとーまーれー♪(笑)
Q6 友情
A6 ドラマチックチックとーめらーれそぉにーなぁい♪(ベボベ)
Q7 雨
A7 雨のち晴れぇ~♪(ミスチル)
Q8 憂鬱
A8 わーたし、つーいていくーよ、どーんなつらーいー・・・♪
Q9 虹
A9 二車線の国道をーまたぐように架かるにーじーを~♪(ミスチル)
Q10 夏
A10 な~つがーくるから、うみーへいこうよ♪(YUI)
Q11 星
A11 星になれたらい~な~♪(ミスチル)
Q12 蒼
A12 こーのままどこかしーらない世界みーつけてみないかふたりで♪(レミオロメン)
Q13 熱い
A13 真っ赤な誓いーーー♪(笑)
Q14 恋人
A14 恋人がサンタクロース♪(松任谷由実)
Q15 秋
A15 笑ったーだろーあのーときー僕のーうしろーがわでー♪(バンプ)
Q16 和
A16 あ~もぉどーにでもなりそーなじたーい♪(東京事変)
Q17 月
A17 つまさーきであーやすつーきーの、うさぎーはおーどぉり~♪
Q18 寂しさ
A18 ジンジャーエール買ってー飲んだこんーな味ーだったーっけな♪(くるり)
Q19 冬
A19 冬が寒くってほんとによかった~♪(バンプ)
Q20 絶望
A20 人としーてー軸がブレーてーいるのさ♪
Q21 温もり
A21 遠く汽車の窓辺かーら~♪(くるり)
Q22 クリスマス
A22 あの・・・マライアのあれ!!
Q23 愛
A23 あーいーしーて~ると~、きーみーにー、いわーれ~ると♪(宇多田ヒカル)
Q24 家族
A24 い~まーさら帰れないよ、あのー場所はー♪(清水翔太)
Q25 女の子
A25 男は狼なのーよー、気をつけなさーいー♪(笑)
Q26 次に回す人♪
A26 フリーというか、アンカーというか・・・です。
いやー、なんというか・・・
偏ってるのかカオスなのか・・・
やや苦し紛れのもあるよアップロードファイル

最近9mm Parabellum Bulletが結構好きでよく聴いてます。
Supernovaとかinterceptorがとくに好き。
他にも気になるバンドがいろいろあるんだよねー。
TATSUYAいこっかなぁ~・・・
でも会員になるのとかがめんどいんだよなー・・・
(それくらいしろっつーの(笑))

2009-05-25(Mon) 18:58| バトン| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Q4とQ14被りました

はじめまして
バトン回答者の欄より参上致しました(^ω^)

やっぱり、
「こーいーしちゃったんだ、
たぶん気付いてなーいでしょ♪」
が来ますよね笑

ブログはじめたばかりなので
宜しかったら仲良くして下さいっ!!

2009-06-01(Mon) 21:51 | URL | かみけn #GtSa0BFs[ 編集]

かみけnさん!

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>

お!やっぱ来ますよねぇ、あの曲が!!
Q14も定番で♪

またそちらにも遊びに行かせてもらいますねー!!

2009-06-01(Mon) 22:44 | URL | ヒツジ #LD75AxxA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitujigoya.blog65.fc2.com/tb.php/256-224c0efc

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

何かお探しでしたら、これが便利です!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

名古屋グランパスエイトを応援しています!

J1 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】