プロフィール

ヒツジ

Author:ヒツジ
好きなこと・ひと・もの
*音楽を聴くこと
*Mr.Children
*サッカー観戦
*玉田圭司選手
*食べること
性格
*マイペース
*めんどくさがりや

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけましておめでとうございます。

2010年がやってきました!!
天皇杯はガンバが連覇しました!!・・・orz
まぁしょうがないですよ・・・皆様お疲れ様でした。

最近ここのブログも放置しまくってるけど、
元日ですのでそれっぽい記事を書いてみようかと思いマス。

えっと、去年を振り返ったりしてみるか。
去年のビックイベント・・・やっぱり就活だろうなー。
大変だったよ就活・・・でも決まって良かった、ほんとに。゚(ノД`)゚。
今年4月からはいよいよお仕事が始まるわけですよ・・・
(まぁその前に研修があるんだけども・・・)
どうするよ・・・
不安で仕方がない・・・
今こんな自堕落な生活してるのに・・・
あああ不安・・・

で、でもね、まずは卒業できるかなのよ!
単位は大丈夫なんだけど、卒論!!
やばい!やばいのよマジで!!
あああうううう・・・締切まであと20日切りましたぜ・・・
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

正直今辛いですよ死にたいですよ(笑)
でも自業自得なんですよorz
余裕を持って物事に取り組めない私の短所が出てしまった・・・
あーあ、でも頑張りますよ私。めっちゃ頑張ります。頑張るしかないもん。
絶対卒業したいもん。就活やり直したくないもん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

・・・大変なことになりそうです。これから約20日間。
ほんとに先生にジャンピング土下座ですわ・・・

あ、こんなことしてる暇があったら書けよって話ですねそうですね・・・

あれ・・・全然正月っぽくないよこの記事(笑)
と、とにかく今年はというか今から卒論を死ぬ気でやって、無事卒業して、
で、春休み中は資格の勉強しつつ旅行行ったりしたい。
そんなことを考えている2010年1月1日であった・・・

 (終)←

2010-01-01(Fri) 21:54| 最近のこと| トラックバック 0| コメント 1

おめでとうございます!

玉田選手、結婚していたとか!!
おめでたいことじゃありませんか!
というかなぜ今まで黙っていたのですか!!

オフィシャルブログ

記事いろいろ↓
サッカー日本代表・玉田圭司、10月に入籍していた
J1名古屋の玉田が結婚「僕にも家族ができました」

今後もますますのご活躍を期待しております!


( p_q)ナイテナンカナイモン!

2009-12-29(Tue) 21:23| サッカー| トラックバック 0| コメント 0

決意表明

わたくしヒツジは、
明日から夜バナナダイエットを再開することを誓います!


いやね、初めはかなり続いてさ、結構頑張ってたと思う。
家族に「痩せた?」とか言われたしさ。
でもね、それで気が緩んじゃったんだと思う。
そっからはバナナにもダイエット自体にもだんだん飽きてきて、
やったりやらなかったりになっちゃって・・・
たぶん戻っちゃったんじゃないかなー・・・orz

んで、なんでまた再開することにしたかというと、アレですよ・・・
・・・同窓会・・・しかも小学校の・・・(ノ∀`;)
あああどうしよう!!
小学生ん時とか、これまでの最大のモテ期よ!(爆
だからこの状態で出席するわけにはいかんのよ!!
必死なのよ!!

あぁもぉ、ほんとに頑張る・・・
1月初めだからどこまでいけるか分からんけど・・・

2009-12-18(Fri) 23:09| ダイエット| トラックバック 0| コメント 0

また一つ

年を取りました。

今日は私の誕生日であります・・・
アハハハ・・・(*´∀`*)

二十歳を過ぎてから誕生日の捉え方が変わった気がするなー。
でも、年を取るのが嫌とか、そういうことではないんだよね。
むしろ早くいい大人になりたいって思う。
もちろん精神的にも。

・・・何が言いたいのかよく分からんけど、
とりあえず今年もヒトリの誕生日を有意義に過ごしたいと思いまーす♪
飲むぞー!食うぞー!!ヽ(≧▽≦)ノ

2009-12-15(Tue) 02:26| 最近のこと| トラックバック 0| コメント 0

逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!

あーらら、1ヶ月以上放置ついにやってしまった/(^o^)\
なんかヘルニア治療の広告出てたよw

えーっと、ただいま午前4時半ぐらいでございますが、
なぜ私がこんな時間まで起きてるかというと、、、
まぁ・・・簡単に言うと現実逃避ってやつだね!(キリッ

また始まりましたよ現実逃避月間(?)。
なぜかって、そりゃ卒論ですよ卒論。
めんどくさすぎる!嫌すぎる!でも提出せねば卒業できない!!
内定もらってんのに留年とかほんま勘弁やから!!

あーーー・・・提出は1月20日だったと思う(オイ
だからあと1ヶ月ちょい。なーのーに、ほとんど進んでいないorz
死亡フラグ立ち始めとります。
正月もみっちり卒論フラグはバッチリ立ってます。

…つづきを読む

2009-12-10(Thu) 05:04| 最近のこと| トラックバック 0| コメント 0

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

何かお探しでしたら、これが便利です!

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

名古屋グランパスエイトを応援しています!

J1 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

